×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry//[PR]
今日は横浜本牧に来てます! ジプシードリームズが参戦している横浜市リーグ戦の応援です!! いわゆる東京クラブ対抗戦の横浜版。 今まさに降格崖っぷちなう! 頑張れドリームズ!  PR
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/353/今日は応援です!!
この日の為に… と頑張って来たけど、また一からやり直しです!! 優勝 南・植木 準優勝 浜田・赤津 3位 山口・堀越 原・長谷川 
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/352/東京選手権!
秋の3連休! 初日の土曜日は次女の運動会でしたが雨で延期に・・
延期日は聞かないで下さい(泣)
それはそれで・・
唯一テニスの予定をしていた体育の日は!
もちろん秋晴れ!猛暑再来!!
久しぶりにジプシードリームズの練習に参加して来ました!
久しぶりにコートで黒帯とも再開!
magnumの調整の為に違うところで練習していた熊パパまで呼び出して・・
充実した練習が出来ました!!
さすが黒帯だよね。
少しのミスで的確にそして簡単に修正させてくれる。
最近県内に大会へ進出しだした殿。
最近県内の成年は厳しく激戦だけど頑張ってほしいです。
今回は熊ママを戦場カメラマンとして任命したら・・
沢山撮ってくれました♪
戦場カメラマンらしく、今までにないアングルから激写!
ありがとうね♪ 熊ママ!!
夕暮れまで充分すぎるほど練習出来ました!!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/351/秋晴れ?猛暑再来!!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/350/リーマン!特集の巻き!!
こんな 秋晴れ!もったいない!!
ってことで富士桜のお膝元「桐ヶ丘コート」に練習に行ってきました!
肘のこともあるし無理しないようにと思いながらもコートに立つとやっちゃいます。。
それが余計に力んでしまった・・反省。。
途中から若人達も参加して・・
Bチーム昇格の原動力の1つだった新淵君とも初めて会えた。
そしてレディ~ス新メンバーの平野さんとも・・
ここからはいつものメンバー!よっちゃん!!
すなかぶり!!
リーマン☆!!
充実した4時間練習でした!
来週は東京選手権シニア45です!!
頑張って行きまっしょい!!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/349/秋晴れ!桐ヶ丘でテニス!!
秋晴れの日曜日…ノンビリと1人で過ごしてるmagnumです。
テニスやりたくてウズウズしてたんだけど、少し肘も休ませたくて休養日にしました!
まずは接骨院へ!
もちろん肘の治療だけど、マッサージで腰・肩・腕を…
肘は電気マッサージと超音波治療!
昔は体の悲鳴なんか気にしなかったけど、歳かな?
少し通ってみようと思います。
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/348/OFF日なmagnum !
全日本成年女子チャンプから同郷熊本出身の黒帯にメールが届いたそうです!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
>きゃ〓、見入ってしまいました!
>すばらしい絵が ステキになってる!
>明日 おねぇちゃんに見せちゃろ!
>
>ありがとうございますぅ!
>
>マグナム ブログ見てたらこれまた 見入ってしまって…
>
>
>シニア選手権の 熊パパさん、うちのボスと対戦でした。
>
>G3-1でリードされてて…
>
>あとは……おー、こわっ!
>
>挨拶には なかなか行けないふいんきでした。
>
>マグナムさんに 『楽しく見させていただいてます!』と今度会われた時にでもお伝え下さい。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
というメールが届きました。
熊本でブーム? 黒帯談
せっかくなんでど~~んとサービスショットでお返ししますよ!
ついでに・・
熊本へmagnumからのプレゼントです♪
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/347/熊本からのメール
合宿以来?いやそんな事ないな~(笑)
久しぶりに黒帯からのメールです!!
活躍すると写真がもれなくイラストになります。あなたもがんばってみましょう!
by黒帯

ちょっとmagnum的イタズラを加えてみましたが・・
さすがにうまいっ!!
みなさん!イラストが欲しくなくても頑張りましょう!!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/346/黒帯のイラストメール!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/345/東京都クラブ対抗戦@1部!
その後の富士桜レディ~スは?
きっと大活躍しているであろうMakoちゃんからの続報です!!
PM4:08分 速報!
5時までなのに、まだまだ他のブロック内の試合が済んでいないので・・・最後はじゃんけんらしい。7部に行かれるかも~
PM5:39分 速報!!
準決勝は時間内(10分くらい)で勝ってるチームの勝。 決勝はジャンケン! 全員&サドンレス勝利~
優勝、7部昇格です。
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry/344/富士桜レディ~ス優勝!
http://magnum.blog.shinobi.jp/Entry//
|