忍者ブログ
四十男のソフトテニス浪漫日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスな日!



地元の区民大会に助っ人参戦して来ました!

風もなく気持ち良かった〜久しぶりのテニス。

結果は3位。
ソックスとリストバンドGET!
PR
気持ちいい~(>人<;)



なんだかんだ言って3月ぐらいから毎週テニスやってるな~。

ちょ〜久しぶりに納得いく乱打出来た!
ジャカルタの梶へ・・

ef0bdc4b.jpeg

拝啓 梶川殿

言いだしっぺの梶は出場できませんでしたが、希望の全クラに行ってきましたぞ!
結果は予選敗退。magnumは0勝5敗・・



今後は富士桜の若手が引き継ぎ頑張ってくれると思います。
その時は一緒に参加してやって下さいね!

5273bca6.jpeg

また多忙の中、無理やり出場してくれたメンバー・・
そして応援に駆け付けてくれたメンバー・・

ありがとうございました。
全日本クラブ選手権@白子!



magnumにとって最後であろう全日本クラブ選手権に来てます!



梶川の掛け声で集まった選抜メンバーで戦います。

若手メンバーへの引き継ぎ大会です^_^



結果は予選三位。
全勝は岡田・比嘉ペアでした!

明日はコンソレ!
我が陣営は秘密兵器投入で景品狙いですσ(^_^;)
熊ママ通信@高知!



ミッション終了!
同時に、今シーズン終了( ̄∀ ̄)

熊ママより

神奈川代表で日本マスターズ(熊パパとMIX代表)に出場している熊ママからメール頂きました!

夢タオルはドリームズメンバーからの贈りものだそうです!



高知を堪能して帰って来てね^_^
決勝戦は!



第1シードの浜ちゃん・ちゃんつねペアVS大友・ヨッシーペア!



浜ちゃん・ちゃんつねペアが先行するも…



大友・ヨッシーペアが粘って追いつくといった展開。



G3-1で何度かマッチを取るも、ゲームはファイルへ…



最後はちゃんつねのボレーで!



浜田・常光ペア優勝!



浜ちゃん二連覇!
ちゃんつね大阪府に続き東京都も制覇!

おめでとうございますd( ̄  ̄)



とても勉強になったゲームでした。
ヨッシーお疲れでしたm(_ _)m



東京選手権@成年男子2012



昨年準優勝で今年は第二シード。
カテゴリー成年最後の年。

頑張りたかったけど…
あえなく予選敗退!
東京都クラブ対抗戦@2部



vsたちばなクラブ ③-2
vs東村山STC ④-1
vs三田クラブB 2-③



全勝対決最終戦を逃し2部残留。

若者との融合…時に若者に引っ張ってもらう場面も多々ありで最高潮ムードの中!

magnum大ブレーキ(; ̄O ̄)が最大の敗因なり!
3戦全敗では何の役にもならず…

春に借りは返します。
速報!全日本シニア@白子!



全日本シニア@白子!

千野・堀越ペア悲願の制覇!
おめでとうございますd( ̄  ̄)

さ~御二方コメント来るかな?
過酷な時間帯での練習!

458851534546.jpg

急遽取れたオムニコートで4時間練習@ドリームズ。

458852275929.jpg

11〜15時の過酷な時間での練習!
日陰を探して休憩も大事です。

458854037798.jpg

もちろんコートが空く事はありません。みんなテニスキチガイですから…

458854603793.jpg

みどうの北村さんも参加してくれました。また宜しくお願いします。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報

プロフィール

HN:
magnum
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/03/01
最新コメント

[06/03 との]
[05/22 との]
[05/22 との]
[04/01 magnum]
[04/01 との]
[04/01 magnum]
[03/29 との]
[03/29 magnum]
[03/27 との]
[02/25 magnum]
[02/25 リーマン]
[02/25 magnum]
[02/24 リーマン]
[02/24 リーマン]
[02/09 との]
[01/15 黒帯]
[12/10 magnum]
[12/09 magnum]
[12/09 しーちゃん]
[12/09 しーちゃん]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析