忍者ブログ
四十男のソフトテニス浪漫日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas

Merry Christmas!

サンタクロースは来ましたか???

20071225062630.JPG我が家では『良い子の所にやってくる』よりも『キレイなお家にやってくる』んです。
と言う事で、この3連休は家族4人で超~大掃除になりました(ーー;)

大掃除ってよりも不要になったものを全ての部屋から排出するところからスタートで・・
モノの見事にイブの夕方までかかってしまい大慌てでした。













20071225062722.JPG















20071225062747.JPG
















子供達はサンタに手紙をかいてツリーに飾ってました。
夢のある世界は素敵だな~と・・






PR
子供たちの疑似体験

何故か多忙なり・・
昨日は日帰りで仙台、そして今日は広島へ出張~
尚且つ一泊で明日の早朝に帰京していつものお仕事。なかなかBLOGも更新できんし、HPも放置状態。

何とかこの状況を打破しなければいけませんがとりあえず努力しつつも忙しさに身を任せて頑張って行こうと気持ちだけ思っております。

そんな頑張屋magnumは今羽田空港!フライト前の空き時間にお得意のYahoo! CafeでBLOG更新中です。


な~さんが某区民大会で見事優勝を飾った日曜日。magnum一家は早朝から豊洲へ。。

20070909092616.JPG
今年の3月にやっと予約できたKidzaniaへ行ってきましたよ。キッザニアは街を2/3スケールにして子供達が町の仕事を実体験出来る人気スポット!

消防士、キャビンアテンダント、モデル、医師など、 約70種類のお仕事がこども達を待っていて、各パビリオンでは、こども達の年齢や興味に合わせて、さまざまな種類、難しさのアクティビティ(具体的な仕事や体験)が用意されていました。

パイロットになって飛行機を操縦、アナウンサーとしてニュースを読む、消防士になって消火活動、幼稚園の先生になって小さい子の世話をするなど、大人になりきって遊ぶことができる街なんです!



とにかく大人の出る幕はなく、ハラハラドキドキと見守るだけなんです。

各パビリオンはもちろん満員御礼で人気スポットは軽く1時間半待ちは当たり前で、その長蛇の列に子供だけで並び永遠と待ち続ける。

20070909133500.JPG
果たしてオッペケペーな長女と社長の姉妹は大丈夫なんでしょうか???

働けば専用通貨が貰えそれを自分で銀行に行き預金するみたいな恐るべき子供の街です。

約1名ウズウズと私もやりたい!と騒いでいた嫁様も恐るべしですが・・





20070909131249.JPG
長女は倖田來未のバックダンサーやピザ屋さんでしっかり稼いでおりました。

出来立てのピザはとってもおいしかった!









20070909122454.JPG
社長はモスバーガーでてりやきバーガーを作っていました!

一人で1時間以上並び見事に完成させておりました。

後はそ~そ~。

ファッションモデルもやっていましたよ!



社員の気持ちこれでわかってくれればワンマン経営者じゃなくなるんだけど(笑)

姉妹にはとてもいい体験だった様です。また行きたいと連呼している毎日です。
そんなに仕事したいなら・・パパいつでも替わって欲しいんだけどな~。パパが小学校に行ってあげるよ!

一番背が高いし、足も速いし、きっと頭も一番・・・

レベルひく~。。

さ~フライト!行ってきます!!

可愛い子には・・

『可愛い子には旅をさせろ』と言う言葉があるけど、まだ我が家の姉妹には早すぎるかな?
不定期に我が家には嫁様休養日を設けるようにしている。終日パパが子供と3人でお出掛けしてその間嫁様の自由時間という設定で・・

嫁様は元々予定がある場合はいいけど、何もない時の休養日は結構何をしていいのかわからない。なんて言ってるけどノンビリするも良し、買い物するも良し自由にお過ごし下され!

普段は近所の公園を自転車で遊んだり、車で動物園に行ったりするんだけど今回は趣向を変えて電車の旅を計画してみました。ほとんど買い物を含め車の移動がほぼ100%に近いmagnum家ならではの考えなのかもしれないけど・・


simg_splash02.jpg


『新江ノ島水族館へイルカショーを電車で見に行こう!』
ツアーと題して3人仲良く出発しました(*^^)v








20070624124600.JPG
天候はあいにくの雨・・


でも姉妹は頑張って一生懸命歩いてました。


僕は『ハイ ポーズ!』って写真よりも自然な写真それも背中越しのが好き。




なんか、その時の情景や気持ちがすごく伝わって来る気がして・・




simg_dolfelia04.jpgイルカショーは姉妹には大盛況でした!

2人とも目をキラキラさせて楽しんでました。


社長が大きな声で『イクラ~』とイルカのことを呼んだのには驚きましたが・・






せっかくの電車ツアーだから・・



電車も工夫して・・








[続きが気になる?]
社長曰く・・(  Д ) ゚ ゚

相変わらず我が家では『エンタの神様』がロングランのヒットになっている。
社長も最近ではそれなりに内容も理解している様です。

07.jpg最近ではこれが好きらしい・・

今話題のたいがー:りーが
今夜も女子のハートをリンリンさせるー!
ってやつ。

姉妹はタイミングよく彼と一緒に
リンリン~!と走り回っております

ハイ・・(-∧-;) 



で、今日は何の話かと言うと・・



電話繋がり・・ちょっと強引かな?(んん・・なんか文句あるщ(゚д゚щ))


[電話繋がり???]
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報

プロフィール

HN:
magnum
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/03/01
最新コメント

[06/03 との]
[05/22 との]
[05/22 との]
[04/01 magnum]
[04/01 との]
[04/01 magnum]
[03/29 との]
[03/29 magnum]
[03/27 との]
[02/25 magnum]
[02/25 リーマン]
[02/25 magnum]
[02/24 リーマン]
[02/24 リーマン]
[02/09 との]
[01/15 黒帯]
[12/10 magnum]
[12/09 magnum]
[12/09 しーちゃん]
[12/09 しーちゃん]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析