忍者ブログ
四十男のソフトテニス浪漫日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女のバースデー



12月4日は長女の誕生日。
もう14歳だって…σ^_^;



長女のたってのお願いでお祝いの場所はお寿司屋さん!



バースデーケーキならぬバースデー特上盛合せでお祝いとなりました。



忙しく過ぎ行く日々の中で長女の能天気な明るさは我が家の大切なムードメーカーとなってます^ ^



それにしてもこんなお刺身食べたことない!ってぐらい美味しい^ ^



また来たいけど…
嫁さんのお知り合いのお店とは言え、そう簡単にはね〜σ^_^;



何にもしなくても時間はどんどん進んで行く訳で…
長女にとってもこれからは特に大切な時間。



色々な意味で青春を謳歌して欲しい^ ^

長女に幸あれ。
おめでとう。

PR
「触れ合いたい♪」

皆さん! magnum-blogⅣへようこそ(^o^)丿

二度と水鉄砲と呼ばれぬように日々精進して参ります。
(この期間ワザと更新しなかった訳ではないので勘違いしないで下さいね♪)

20080316124847.JPGさて4月中旬を感じさせたこの週末!


桜もビックリして急いで準備を始めましたね。

土曜日は長女の通う学童クラブでお別れ遠足があったんですけど、前夜の雨で中止。

ならば急遽練習へ(^^♪

しかし言い出すタイミングを失い・・

こんな桜の木の下で家族と共にプチBBQ!




そして翌日の日曜日は富士桜クラブ戦へ向けての非公開練習(とらの門第1弾)が終日行なわれる日。
翌週の山木杯にはノ~エントリーなので非公開練習に参加しようと目論むことに・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



しかし長女が一言・・


『ね~パパ♪ お願いがあるの♪』


・・・


『私ね・・触れ合いたいの♪』


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

『触れ合いたい???』

『パパと?? (人´∀`).☆.。.:*・゚』

『私ね♪ モルモットと触れ合いたいの♪ 』

『パパは猿っぽいし、エミューみたいだけどモルモットってひどくない(-_-;)』

『だから明日動物園に行こうよ!』

完全先制パンチを食らう。それも内藤選手ばりの変則打法で・・



で・・結局練習参加はムリになってしまいました λ....

20080316123605.JPG当日子供達は大はしゃぎ!
バス停の横で蟻の巣発見!!

もう春ですね~~♪

パパもシーズン開幕しちゃうんですけど・・

結局動物園のふれあい広場ではモルモットはお休み!



ひよことねずみと触れ合いました♪



物の見事に全員うんこ引っ掛けられながら・・(-_-;)




ただでは起きぬmagnumは帰りにウインザーに寄りましてNEWアイテムを手に入れました!!

20080316210241.JPGいつもはアシックスが定番なmagnum!

しかし今回はバズーカの例もあるし少しハイカットにしましたぞ!

何だかミズノに犯されてます。。

韋駄天さらにバージョンアップ!!





宿題・・

普段何気に宿題の多い小学校。でも最近では短時間でこなすようになった長女です。
今回はそんな宿題の中の一部『せんせい あのね』と言って今日遭ったことを先生に書いて提出するのがありました。

ちょっと覗いて見たら・・



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



20080108201824.JPG
『せんせい あのね』

きょう、学校のかえりみちに

ドラえもんのうたをかえました。

しかも、リズムもちがいます。













ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

歌詞も変えて、さらにリズムも変えたら新しいのになっちゃうじゃん!
歌ってもらったら・・

ドラえもんは丸い物体♪
おなかのポケットから何でも出てくる丸い物体~♪

笑いすぎてその後は忘れてしまいました・・

想像力の豊かさは今後楽しみです。オリコン狙います((+_+))


夏休みの宿題

昨日から学校が始まった長女・・無事に宿題は終わっていたはずだったんだけど。
我、仕事から帰ってみると家中大騒ぎで Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

20070830070702.JPGどうやら終わってない宿題が発覚・・

明日学校なのにPM11:00までかかってやってました
(;一_一)


でも上手だよね!


長女&嫁様の力作!!




ちなみに嫁様は絵の具で色を用意しただけで書いてません。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報

プロフィール

HN:
magnum
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/03/01
最新コメント

[06/03 との]
[05/22 との]
[05/22 との]
[04/01 magnum]
[04/01 との]
[04/01 magnum]
[03/29 との]
[03/29 magnum]
[03/27 との]
[02/25 magnum]
[02/25 リーマン]
[02/25 magnum]
[02/24 リーマン]
[02/24 リーマン]
[02/09 との]
[01/15 黒帯]
[12/10 magnum]
[12/09 magnum]
[12/09 しーちゃん]
[12/09 しーちゃん]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析